ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

1/3地点。

2009-08-01 01:42:14 | 高校生日記!
しばらく更新が途絶えていました。

実は今週は月曜から学校の講習+代ゼミという過酷な1週間でした。

あんまりいろんな週にまたがって講座取るの嫌だったから(学校や校舎への移動時間もったいないから)

今週一気に詰め込んだら復習が追い付かなくて逆に非効率な勉強になってしまいました。

ちなみにこんなスケジュールで、

06:20 起床

06:30 勉強・朝メシ

08:00 学校へ行く

09:00 学校:数学ⅠAⅡB「最大・最小の問題」

11:00 学校:空き教室にて自習・昼メシ

13:30 学校:ハイレベル長文読解←京大の問題解かされました・・・

15:10 代ゼミへ行く

16:00 代ゼミ:自習室にて自習

17:20 代ゼミ:数学ⅡB「ベクトル」

19:10 代ゼミ:物理ⅠⅡ「総合演習」←センター対策にすればよかった・・・

21:40 帰宅・メシ

22:00 明日への予習・風呂・ハミガキ

25:00 就寝

4日目あたりで崩壊しました

もうなんで講座こんなにとったのか・・・後悔です・・・

とりあえず夏休みも1/3が終了しました。

ここいらで夏の計画を見直して、少し休息を取ろうかと思います。オープンキャンパスもあるし。

ということでじゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る