のほほん絵日記

不定期更新ラクガキ日記♪

私酔わせてどうするつもり?

2005-10-15 21:01:38 | お絵描き
******************
コミュ「ミーティング(居酒屋)」
仕事上がりに次のスケジュール確認を兼ねて居酒屋に。

あずさ:このグレープフルーツジュースおいしいですねぇ~♪
それになんだか体がぽかぽかして~おもしろいですね。うふふ♪
…あ、あれ?なんだか世界が回ってるいるような~???
P:大丈夫ですか?あずささんはお酒弱いんですか?
あずさ:え?あ、も、もしかしてこれってお酒だったんですか?
私、てっきりジュースかとー…あー、ふらふらしますぅ~
…むにゃむにゃ…
はっ、プロデューサーさん…私酔わせてどうするつもりですかっ!
あ、もしかして~、あの、その…私まだ心の準備が…。
きゃー、いやー、…えっち…。
Zzzzzzzz(机に突っ伏し爆睡)
******************

…妄想ですよ?
いやぁ、私昨日風邪気味な上に酒飲んで二日酔いなのです>_<
そんなわけで今日は同人用のイラストを描こうと予定してたのに本調子じゃないので回避してお絵描きです。
ってお絵描き何しようかなーと考えてたら二日酔い→お酒ってとこからものすごい妄想入ってきて、あはw
あと、どうもこのラクガキ日記はあずささん率高いから最近は別のキャラも描くように心掛けてたんですが法的に飲めるのはあずささんしかいないんだよね。

最新の画像もっと見る