サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全員集合!

2017年01月03日 | 日記
っちゅうことで、昨夜遅く12/29から四国一周のソロツーリングに出掛けていた
次男が無事に帰宅して久々に家族全員が揃った…

で、愛娘さんが京都に遊びに行く前に新しい家族を入れて集合写真を撮る。

その後は、次男の不思議なお土産を食べながらお互いの近況を話して笑ったり
仕事のアドバイスをし合ったり…私も今時の若者の考え方とかの参考になるの
で退屈しない。



そんな楽しい時間も、長男がリクエストした『おかんカレー』を食べ終えると
ともに明日から仕事のため東京へ帰る長男を最寄駅に送って終了…

次に家族が揃うのはGWかな…其の時には母親の納骨もしようかと考えてます。

何れにしても家族全員が健康で過ごせるコトに改めて感謝です。

私も五日から仕事初めなので明日から少しずつ仕事モードに切り替えていこう
と思います。

取り敢えず、年始の挨拶でも考えるとしますて
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずの我が家…成長せん... | トップ | 休みボケ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。