サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

LEGOランド

2017年03月26日 | 日記
っちゅうことで、LEGOランドのプレビューに行ってきた。





ネタバレするので写真は…(笑)

大阪を表現した作品?展示物には、思わず苦笑い…ココなのね…





プレビューなんで、入場者の制限もあり、展示物もアトラクションゆっくり
のんびり楽しめました。


大阪から二時間程で行けるし子供が小さい頃にできてたらヘヴィユーザーに
なってたな(笑)





いつの日か孫ができたら連れて行きたいな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。