サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

サラリーマン生活の終活…其の三十七 健康管理

2016年10月14日 | 日記
っちゅうことで、本日は、カジュアルフライデーと言われる日で会社に私服で
出勤する日なのだ。

次男にプレゼントしてもらったカモフラのブーツを履いて、若干くどいかなと
思いましたが、ネクタイもカモフラをチョイス…50過ぎのオッさんの服装と
してはどうなんかと思いましたが(笑)相方、娘からはイケてるよと合格点を
もらえたんでそのまま出勤(≧∀≦)





で、今日は、香港の子会社から帰国している現地会社の社長と一日中、会議室
に籠って打合せ…気心知れた先輩でもあるのでお互い好き放題の激論を交わし
昼食は、お弁当を配達してもらい一息入れてたら、おもむろに薬を飲み始める
先輩に、『どこか調子悪いんですか?』と尋ねたら、『帰国前に風邪ひいたみ
たいで、熱も出て調子悪いねん…』ってΣ(゚д゚lll)

をいをい?密室でかなりの至近距離でかなりの時間を過ごしてますけど…??

気を取り直してマスクを装着して午後からの打合せを乗り切りました…

ここ数日の急な冷え込みで、風邪に注意してたんですが…な〜んとなくイヤ〜
な感じがするのは気のせい? (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾鼻がグスグス、関節が少しですが痛い
等の風の諸症状が…

日本の風邪じゃなく香港からの風邪…免疫も無い…イケるんか?オレ?

健康管理のために後味の悪さが大好きなパブロン顆粒を飲みました。



どうか、明日のプチツーに出れますように…(ㆀ˘・з・˘)
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマン生活の終活…其の... | トップ | サラリーマン生活の終活…其の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。