サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サラリーマン生活の終活…其の三十三 貯蓄

2016年10月08日 | 日記
っちゅうことで、今朝は、6時に起床して昼過ぎに帰宅しました。

で、中途半端に時間ができたんでワンちゃんを見にいくことに…

ブリーダーさんの所ではなくエキスポシティの中にあるペットショップに
行ってきました。



今日のポイントは、ボストンテリアとは、どういう犬なのかを知るコトと
臭いを確かめるコト(笑)取り敢えず、匂ってみましたが気になりません。
抱っこしている時に少しお漏らしされましたが、全く怒る気にもならず嫌
な気にもならず、逆に驚かせてしまったなと可哀想に思えたのだ。

まぁ、月曜日に面談して気に入れば、我が家にお迎えできるかなと…

で、まぁ、今日行ったのはショッピングモールですから色んなお店がある
ワケですね。覗いてみると秋冬モノが沢山入荷しているんですよね。
気になるお店で気になる服を試着…バーゲンまで待つか否か、本当に必要
なん?なんて言いながらも散財してしまったのだ…

サラリーマン生活の終活をしているのに、子供二人が巣立ったので残すは
娘の学費だけのはずが、相方が大学に通い出したり、ワンちゃんを飼おう
とか、季節の変わり目に服を買ったり…トドメは、ギターやバイク(°▽°)

そろそろ真剣に老後の貯蓄を考えておかなければならないはずなのに…

老後破産に近付いてんじゃね?って…((((;゚Д゚)))))))

まぁ、余り考え過ぎてもアカンので明日は、お天気が良ければスポスタ
CCMにプチっと出かけてきます…

http://kobeccm.com/contents-framepage.htm







『貯蓄』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマン生活の終活…其の... | トップ | 神戸CCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。