サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

昭和40年生まれですが…何か?

2016年03月12日 | 日記
私の定期的なおこずかいの使い道…

『Gutar Magazine』と『昭和40年男』という雑誌の購入(笑)



朝起きて寒いなぁ~って、思いながらもイイお天気に誘われて
本屋さんへ行ってきた。

オォ~、ガンズも再結成か…来日したら行こうかな(笑)

で、懐かしいホンダ・シティの表紙をめくるとコレまた当時の
ドレスアップの定番中の定番。

ナルディのウッドハンドル、レカロシート、BBSホイール…





ナカミチ入れてたなぁ…




懐かし過ぎるぜ~車の免許を取って三十数年、乗り継いだ車は二十数台。
日産スカイラインJAPANに始まり、ファミリア、シビック、ハチロク、
マークII、ソアラ、ミニ、カマロ、VW、BENZ、BMW…
走り系、ワゴン色んなのに乗りました。この雑誌を読むと青春が蘇ります。

一番思い出深いのはカマロかな…
リッター3キロ位しか走らないしガソリンメーターもええ加減なんで遠出
した時は、スタンド見つけたら常に満タン…

今乗ってるプリウスからしたら考えられません(笑)

夜は、その優秀なプリウスに乗って3月最終週の土曜日のライヴに備えて
バンドのリハ。新曲?(60年、70年代のカバー曲)もエエ感じで仕上がりそうです。

こんな呑気な週末が明けると、怒涛の海外出張です。

明日は、三週連続のRideになるでしょうか…起きてからのお楽しみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。