サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休みボケ…

2017年01月04日 | 日記
っちゅうことで、今日から仕事初めな方も多いでしょうが、私は、明日
からの仕事に備えて夜更かしも控えて六時半には
起きて、日常の生活パターンに戻そうと…リハビリ開始!

朝礼の話のネタを考えたり本を読んだり、株式チャートを追ってみたり
するも…ダメだ〜集中力が夕方には、切れておネムさん状態になる(笑)

休み中は、ワンちゃん中心だったので特に出歩くこともなくインドア派
に徹していたので心だけでなく身体もダルダル、ユルユルでグダグダ。
明日、明後日はお取引先等のご挨拶の訪問を受けるだけで、本格的な仕
事は、三連休明けになるので社会復帰まで暫く時間がかかりそうです。

取り敢えず、明日、時間通りに起きて事務所に行こう…それからだ(笑)



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員集合! | トップ | サラリーマン生活の終活…其の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。