サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サラリーマン生活の終活…其の六十 メール

2016年12月20日 | 日記
っちゅうことで、本日から社内では来期の予算組みの検討会が始まり
我が部門も週末に経営層との打合せがあります。

事前調整で経理部門、経営企画部門と調整をしましたが…まぁ本番で
やっつけるしか無さそうなんで気合い入れていきます(笑)

で、久々に超大手のヘッドハンターから連絡をいただきました。
ココは、個人的には、会社の方針が好きじゃないんですが、担当して
頂いている人が物凄く良い方で親身になって対応してくれるのでつい
ついこちらの反応も早くなり週末に面談になりました。

どんな会社で、幾らのサラリーを提示してもらえるか楽しみです…



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年経つんやなぁ… | トップ | サラリーマン生活の終活…其の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。