サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男前な決断?(笑)

2016年09月18日 | 日記
っちゅうことで、今朝は、ライヴの疲れもあって普段よりは少々遅めの起床に
なり、お天気も悪いので午前中は、リビングでボーッと過ごしてました。

で、お昼から暇つぶしも兼ねて少し前から気になっていた車の試乗と見積りに
近くのディーラーにお出掛けしました。

今日は、二社行きましたが、一帯にはポルシェとかフェラーリは無いが国内外
の主要ディーラーが勢揃いで、外車系の店舗は、全て西日本で販売台数が一位
だそうな…さすがに北摂、恐るべしです。

今日、覗いた二社も今月が決算期らしく両店舗の販売目標は100台ですって?

気になる車を試乗させてもらい、見積りを出してもらい、帰りにノベルティを
いただいたのですが、立派なモノをいただきました。











大きな買い物をするときは、いつも相方が男前の決断をします。

今回もまた男前の決断が出るのか…楽しみですψ(`∇´)ψ

ジャンル:
購入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を感じながらのライヴ! | トップ | サラリーマン生活の終活…其の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事