サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

サラリーマン生活の終活…其の三十八 岐路

2016年10月15日 | 日記
っちゅうことで、昨夜は、少し夜更かししたので少し遅めの起床になって
次男は、休日出勤、相方と娘は、仲良く大学へ…一人取り残されました。

なんか体調が、スッキリしないのが続いており薬を飲んだり積極的に気分
転換に努めてきましたが…そろそろ限界が近くなってきてるのがわかる。

昨夜、プチっと出るとツーリングチームから連絡が入ってましたが…

せっかくの快晴、明日の夜は、バンドのリハがあるので、今までなら迷う
コトなく出掛けてましたが…迷ってしまいます。

出掛けようとした時に、珍しく固定電話が鳴って…相方の帰宅を待たなく
てはならない事態になったんでプチはおあずけ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

週明けの上海出張を回避してリスケするも難易度がかなり高い仕事がパン
パン…その上、厄介な研修の課題も山積み(~_~;)
おまけに昨日は、直属の上司である取締役から不確かな自分のキャリアに
関わるニンジンをぶら下げられる始末…
余りの意見の相違に危機感を感じてるんだろうなって不信感が増すだけ…


で、バイク乗りたいけど体調がイマイチ、首、腰のヘルニアが悪化してる
せいで痛みや痺れの症状があちこちに出てる…Σ(゚д゚lll)

月末に新バンドのお披露目ライヴがあるのでリハもあるし、未だ曲のキー
も確定してないのもあったり…

公私ともに様々な問題を抱えて、精神的に追い込まれることばかり…

٩( ᐛ )و こんな感じで壊れてみたい(笑)

本当に仕事は嫌いじゃなく好きなのに、趣味の世界は大好きなハズなのに
ヤル気が起こらない…

常に疲れを感じて運動しないから体調も更に悪くなり…悪循環

さてと、何から片付ける?

不確かなキャリアのニンジンに喰いついて、上司に媚を売って仕事に振り
回されるのか…
趣味の世界は、バンド優先してバイクは暫く我慢するのか、バンドもムリ
せず、取り敢えず今の自分の力量に合った選曲にするのか…

でも、全て心身共の体調を優先すれば解決できそうな気がする(笑)

悩みに悩んで今日は、明日のリハに向けてギター特訓と、セミナーの課題
をやって、巷で話題の?(笑)外見が大事な、森永ミルクキャラメル味の
マックシェイクを飲んできましたとさ…







明日は、少しマシな休日を過ごしたいものです。

さてと、もう少しギター弾きます…
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマン生活の終活…其の... | トップ | サラリーマン生活の終活…其の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。