サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついてない…

2016年09月15日 | 日記
っちゅうことで、明日は、東京出張で夜は長男と『師』の渡米前のライヴを
観た後は、美味い鮪を食べながらサシ呑みして…なんて予定のはずが (~_~;)

急遽、仕事の予定が変更になって日帰りせざるを得なくなりました(つД`)ノ

ガッカリするも気を取り直して帰宅途中、なんか引っかかって落とした?

通勤には、TUMIのトートバッグを使ってるんですが、ネームタグが無い?

その辺を捜すも見当たりません。足元を見ると…側溝の格子の上に立って
ました。

っちゅうことは、多分…側溝に落ちたな…ついてねぇ…泣きっ面にハチ?



今日は、朝から気乗りしないワイシャツを着る羽目になったし、お陰で1日
ご機嫌ナナメで疲れただけ…

こんな日は、これ以上悪いコトが起きないよう早く寝ることにします(笑)
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安モンですが… | トップ | ついてねぇ〜(つД`)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事