サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

無事に帰宅…

2017年02月14日 | 日記
っちゅうことで、いろんなコトありましたが(-。-; 無事に帰宅致しました(笑)



まぁ、さすがに今日は帰宅するまで水、お茶、機内のアイス一口以外は、全く
口に入れる気がせず…入浴後の体重測定では3キロ減で危険な50キロを切り
かけてる始末(つД`)ノ 明日から節制して早く治して増量の努力をします(笑)

で、今回のレポ第一弾!

さすがにお金持ちの観光客が多いマリーナサンライズです、レンタカーも!
15分から借りられてお値段約3万円からです。
私が、昼食から戻ると二台消えてました。中国人がいたから…




プールには、宿泊客以外は入れないので横から盗撮(笑)例のプールです。
噂によると欠陥が見つかり回収も終わったので取り壊すらしいです。




世界に数カ所しかないヴィトンのプラザです。ココで相方さんへのお誕生日
プレゼントを本気買(笑)プラザでしか出来ない加工をしてもらい世界で一
つだけのモノに仕上げてもらいました。






清水の舞台よりマリーナサンライズのプールからダイブしたと言っても過言
ではないですが、プライスレスの笑顔と涙に比べたら安いもんですね。


最後に、フォアグラ、乾燥アワビ、をトッピングしたトリュフをふんだんに
使った炒飯…コレは小さなカップくらいの大きさですが…お値段なんと五千
円也( ゚д゚) 残念ながら一口しか食べられず残りは、部下が美味しそうに食べ
切りました。



ホンマな二日目の夕方から体調を崩してしまい、いろんな方のお陰でなんと
か乗り切れた出張でした。
無事に帰宅できたのはラッキーだと自分を戒めて今後の出張に対しては、も
う少し気を引き締めて緊張感持って行きなさいと相方に叱られながらバレン
タインの手作りクッキーとチョコをもらって長い出張も無事に終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。