趣味たれたれ

けっこう役に立つと思います。

私も行ってみたいな…足痩せのエルセーヌ

2012-07-06 02:23:53 | ダイエット
私の友人は、今まではかなり足が太かったのです。
だから、私と同じようなお悩みがあったから、2人でどうしたらいいのかなと悩んでいました。

けれども…。
最近は、友人がかなりスリムな足になっています。
私は友人の足を見たら、どうしてそんなにも細くなったのかがうらやましくて、仕方がない状況になってしまったのですね。
そこで、私は友人にどうして、そんなにも細い足になったのか聞きました。
友人が言うのには、やはりこのままだったらいけないから何かしよう!
と思い立ったそうです。
そこで行きはじめたのは、エルセーヌ 足痩せでした。

そうしたら、彼女も思った以上に足痩せの高い効果があったから、かなり驚いてしまったようですね。
私から見ても、彼女の足は信じられないくらいに細くなっています。
だから、いかにエルセーヌが高い効果があるのかが私にもよく分かったのですね…
私もうらやましくなってしまったものですから、足痩せ効果が高いエルセーヌに行ってみたいな・・

いつになったら、足痩せできるの??

2012-01-19 00:36:00 | ダイエット
あーーー私は少し足痩せしていきたいのに、どうしてできないのでしょうか?
自分でも、もう数年気になっているのに、全然できないですね。
女の子だったらきれいな足をしていたら、最高の気分になってしまいます。

なのに…
この私の足は、どうなってしまったのかな?

だから、残念ながら、私は1年中ズボンをはいています。

短いスカートやパンツもはきたいのですが、今のままだったら無理かな?
そんな風に感じますね。
こんなにも足が太かったら、私は短いものをはくことはできなくなるな…

あなたはいいな…
細い足の人は、自分が好きなものをはけるのでしょうね。
マジで、うらやましくなってしまいます。

だから!
少しでも足痩せをして、スリムになっていきたいな…

いつになったら私も足痩せできて、スリムな足になっていかれるのでしょうか?
全くわからないですね…
早く足痩せしたいのに…

でも他人のことをうらやましがっていても仕方がないから、私ももう少し頑張っていこうかな?

と思うのですね…