趣味たれたれ

けっこう役に立つと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

糖尿病の合併症に気がついたらよかった…

2013-05-25 01:51:22 | 病気と症状
自分はいくつになっても健康で若くて、大きな病気にはかからないものとばかり思っていました。
けれども、こんな考え方も正しくはなかったですね。
自分がまさか大きな病気にかかってしまったとは、全く思わなかったものですから、今自分の健康状態にも大きく心配を持っています。
誰でも自分が大きな病気にかかってしまうことは、気がつきにくいものですよね…

私は今糖尿病合併症にかかってしまい、本当に悩んでいます。
自分がこんなにも大きな病気にかかってしまうとは、100%考えていなかったのです。
だから、自分でも憂鬱な毎日の生活になっています。
まだ、45歳なのに、今から糖尿病の合併症にかかってしまったら、この先に、どんな健康被害になってしまうのでしょうか?
もっと早くに、自分が糖尿病の合併症になってしまったことにも気がついて、正しい対処をしたらよかったのに、それができなかったから、今になってこんなにも悔しい気持ちになってしまったのです。

この記事をはてなブックマークに追加

人が多いところでの対人恐怖症の症状

2012-12-06 23:04:53 | 病気と症状
人が多いところでの対人恐怖症の症状が現れる場合は、視線恐怖症、もしくは密集恐怖症ということが有り得ます。

視線恐怖症の症状は主に4つ、正視恐怖症、脇見恐怖症、自己視線恐怖症、他者視線恐怖症があります。

正視恐怖症とは相手の目を見て話すことが恐怖になる症状で、脇見恐怖症は正視できず脇見することで不快感を与える、そのこと自体に恐怖を覚える症状です。

自己視線恐怖症は自分の視線が相手に嫌な思いをさせていないかが恐怖になる症状、他者視線恐怖症はその反対、他者の視線が恐怖の対象になり症状です。

人の多いところは自然と視線が交じり合い、症状を出しやすくなります。
また密集恐怖症とは、何かが密集していることに対して、不快感や嫌悪感を覚える症状です。

人だけとは限りませんが、人が多いところは自然と人が密集しているため、どうしても症状が出てしまいます。

具体的には満員のバス、電車、エレベーターといった場所が該当します。

どちらも社会生活が営めなくなるほど重篤になり、長い時間をかけて訓練する必要があります。

この記事をはてなブックマークに追加

彼女が欲しいと思ったら行動に移す?

2012-10-08 02:23:01 | 栄養と健康
彼女がほしいと思ったら、どうやって行動に移せばいいでしょう。
もし、気になる人がいれば、積極的にアピールをするのも良いでしょう。

特にいなければ合コンに行ってみたり友達に紹介してもらったり、
いろいろな方法がありますが、まず出会いを求めることです。
彼女を作るのに、待っているだけでは、出会いも来なければ彼女できません。

女性は時代が変わっても男性からアピールされたいものですし、
少女マンガのような話であっても、少しは憧れるものです。

男性から見たら、恥ずかしいことでも、
女性が実際にされたらうれしいこともたくさんあります。

今は、草食系男子という言葉が流行っていますが、
草食系までいかず、かといって肉食系でもない男子が人気があるようです。

彼女 欲しいと思ったら、まずは出会いですが、
気になる女性がいたら、積極的にアピールして下さい。

相手の負担になっては意味がありませんから、相手の負担にならず、
決して気持ちが軽いわけではないということをアピールすれば
気持ちも傾くのではないでしょうか。

何をするにもバランスが大切ですが、
気になる女性ができたら、微妙なバランスで駆け引きをしてみてはどうでしょうか。
彼女ができるまでの過程も楽しめば、良い思い出になります。

この記事をはてなブックマークに追加

ネット婚活がいいチャンス!

2012-07-18 23:25:18 | 栄養と健康
私の毎日の生活を考えても、全く周りには男性がいないのです。
だから、このままだったら、私はもしかしたら一生一人のままで、さみしい毎日になってしまうのかもしれないです。
自分でもそんなさみしい毎日の人生はいやなのですが、結婚できないものですから、仕方がないのでしょうか?

そうしたら…
友人が私のためにも、いい情報を持ってきてくれたのです。
それが、ネット婚活です。
あなたは、そんないいものがあることを知っていましたか?
私はネット婚活なんかは全く聞いたことがなかったです。
でも、今は結婚したくてもできない人がたくさんいます。
そんな人は、ネット婚活をしたらいいと教えてくれました…。

今は、インターネットが本当にすすんでいます。
私もネット婚活にはどんなものがあるのか、真剣に考えてみたいなと思うようになっています…
私のように男性と出会う機会のない女の子も、ネット婚活がかなり大きないいチャンスになってくれる!
と、友人から詳しく聞いたからです。
ネット婚活か…
楽しみだな…

この記事をはてなブックマークに追加

私も行ってみたいな…足痩せのエルセーヌ

2012-07-06 02:23:53 | ダイエット
私の友人は、今まではかなり足が太かったのです。
だから、私と同じようなお悩みがあったから、2人でどうしたらいいのかなと悩んでいました。

けれども…。
最近は、友人がかなりスリムな足になっています。
私は友人の足を見たら、どうしてそんなにも細くなったのかがうらやましくて、仕方がない状況になってしまったのですね。
そこで、私は友人にどうして、そんなにも細い足になったのか聞きました。
友人が言うのには、やはりこのままだったらいけないから何かしよう!
と思い立ったそうです。
そこで行きはじめたのは、エルセーヌ 足痩せでした。

そうしたら、彼女も思った以上に足痩せの高い効果があったから、かなり驚いてしまったようですね。
私から見ても、彼女の足は信じられないくらいに細くなっています。
だから、いかにエルセーヌが高い効果があるのかが私にもよく分かったのですね…
私もうらやましくなってしまったものですから、足痩せ効果が高いエルセーヌに行ってみたいな・・

この記事をはてなブックマークに追加