おつねのリアル日記

きまぐれに更新ー

スーツケース 30L

2014-07-17 | お出かけ系
学会出張に行くので、小さ目なスーツケースを買いました。
めったに使わないので、極力安い物。かつ壊れにくそうな物。を求めて、
ネット、ドンキ、ビック、ヨドバシを彷徨いました。

ネットだと、5000円台で「Sサイズ=40L」クラスがあるが
店舗だどSSサイズかMサイズが殆ど。
ヨドバシのぞいたら、SSサイズで14000とかが殆ど><。
少し小さいかなぁと思いながらも、30L⇒35Lまで拡張できるこれに決めました。


各部位はこんな感じ
機能的には問題なさそう。







ついていたタグはこんなん




機内に持ち込むことは絶対にないので
本当は40Lクラスが欲しかったけど
しばらくこの30Lを使ってみよう。
といっても、年に1回くらいしか使わんが(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたたん)
2014-08-13 20:49:16
お久しぶりです♪
毎日暑いですねぇ~
ところで、出張はどちらへ?
またブログの更新楽しみにしてま~す^^
Unknown (おつね)
2014-08-17 22:57:14
ごぶさたです
出張と言っても、栃木ですけどね(笑)
頑張って更新しやすぅ~

コメントを投稿