知れば知るほど驚く!!雑学動画集めました!

珍しい雑学の動画集めました。
動画の内容と私個人のおすすめポイント紹介します(*^-^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

違法になっちゃう!?実は違法になる行動がわかる動画!

2017-07-15 17:44:33 | 日記
【雑学】じつは違法な事【2ch】



普段何気なくやってしまっている行動が、違法になってしまうことがあるんですね。

このことが、すごく理解できる動画です。

路上に唾を吐くのも実は、犯罪らしいです。

よくおじさんが、道路に唾吐いてるところ見ますが、あれ犯罪なんですね。

今度見かけたら注意しよう・・・・・・笑


その他にも、路上を自転車でチャリンチャリンさせるのも犯罪なんですね。

これは、私でもやっちゃうことありますね。笑

そんな感じで、これ違法なんだ!?って思う事案を紹介してくれます。

生活態度を、改めよう!笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚愕の雑学!放送禁止用語集... | トップ | 知ってる人がほとんどいない... »

日記」カテゴリの最新記事