知れば知るほど驚く!!雑学動画集めました!

珍しい雑学の動画集めました。
動画の内容と私個人のおすすめポイント紹介します(*^-^*)

面白雑学クイズ!雑学クイズの動画です!

2017-07-15 16:46:07 | 日記



【トリビアクイズ】全15問!思わずヘェ~ってなる面白雑学!




雑学クイズの動画で、面白いのみつけたので、のっけときますね(*^-^*)

全15問のトリビアクイズになります。

動画を、見たことがある人なら同じことを感じると思うのですが、よくこんな雑学知ってるならって感じですよね。笑

ネタばれになるので、あまり言いませんが、問題の中で、世界一背が低いポストは、どこにあるか?

なんて問題もあります。

こんなのわかる人の方が、少ないですよね。汗

てゆうかわかる人は、ほとんどいないと思います。笑


とりあえず、動画を、見終わった後は、役に立つかわかりませんが、雑学があなたの中にインストールされるでしょう!

あ・・・・・ちゃんと答えも動画で確認できるので安心してください♪