血液サラサラ最終兵器で血圧も下がった!

3300万人の高血圧の人のために=遠赤外線の中の育成光線の共鳴作用によって血液サラサラと血圧が下がる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

血管が弱っていませんか?

2012-04-01 22:56:40 | Weblog
高血圧と脳梗塞は相互に関連があります。

長い間、高血圧になっていると、いつのまにか血管壁がもろく、ボロボロになってしまいます。

そのため、時限爆弾が破裂するように脳の血管が切れてしまう、これが脳梗塞、脳内出血が起こるメカニズムです。

高血圧は長く放置してはいけません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

血液サラサラ最終兵器!ただ今モニター募集中!

2008-06-14 15:05:04 | Weblog
※写真は標準タイプです。

効果はゲルマニウム効果とトルマリンのマイナスイオン効果と育成光線効果の3つ!血液サラサラの最終兵器です。


モニター価格をご希望の方はメールでお申込みください。


モニター条件:
高血圧であると診断されている方で、ホームページにご利用者の声(氏名、年齢、性別、できれば顔写真も)として掲載させていただくことを承諾いただける方。その場合、モニターをとして2週間後、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヵ月後の経過、感想をメールで送ってください。

モニター価格での申し込みは、モニター条件の応諾とみなします。

ご注文・お問い合わせ先

progressive_angel_777@yahoo.co.jp




コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

血液サラサラにする遠赤セラミックボールの材質および効果について

2006-10-07 01:31:48 | Weblog

血液をサラサラにする遠赤セラミックボールの材質について質問を受けました。

 材質は、ゲルマニウム遠赤外線発光石マイナスイオン発光石です。

 これらを混合した釉液(上薬)をかけて、通常の焼き物より高温で焼いています。

 この通常の焼き物より高温というところが大事な点です。3つの鉱物の性質をより発揮していくためには、超高温が必要でして、製造元はいくつかの窯元に当たって現在の窯元を決めました。

だから遠赤セラミックボールは一つで3つの効果を最大限に発揮してくれます。
一つ一つ効果を確認します。

①ゲルマニウム

・ゲルマニウムとはレア系亜金属の半導体。
・そもそも人間の身体には、生体電流という微弱電流が流れていて、その電流が乱れることで、身体に様々な不調が現れます。
・ゲルマニウムは皮ふに触れるだけで、体内の生体電流を整え、様々な不快症状を取り除く効果があります。神経の集中している首や手首がもっとも効果的ですね。
・肩コリなどにてき面の効果を発揮するほか、蓄積された脂肪を柔らかくし、追い出すのもお手伝いしてくれます。皮下脂肪、内臓脂肪、気になりますものね。

オススメ:
・慢性の肩コリ腰痛をお持ちの方。
・なんだか身体の疲れがいつも抜けきらない、という方。
・健康促進、若々しさを保ちたい、という方。
・とにかく元気が一番!という方。

②マイナスイオン

・滝や噴水、渓流など水の多い場所では、とてもすがすがしい気分になりますよね。それは、このような場所の周囲には、マイナスイオンを豊富に含んだ空気がたくさんあるからです。リラックス効果
・現代社会は、様々な形でプラスイオンの多い環境の中で生きています。電子レンジや冷蔵庫、テレビなど静電気を出しているところがそうです。仕事で一日中パソコンの前に座っているものあぶないですね。
・そんな中で、マイナスイオンの多い空気は、人体の酸化物をアルカリ性に中和して、細胞内に酸素と栄養素を吸収しやすくします。しかも、老廃物を排出しやすくして細胞を活性化します。つまり、人体の生理作用を快調にするとともに、人間が本来持っている自然治癒力を高める働きがあるのです。

効果:
1.体内細胞の酸性物質(毒素)を排泄し、アルカリ性に変えて血液の循環を高めます
2.細胞の活性化作用
3.血液の浄化作用
4.アレルギー体質の改善作用
5.鎮痛作用

人体組織自らが電気を発生しており、そこへ体表面からマイナスイオンを与えたり空気中にあるマイナスイオンを気道から吸入して粘膜や毛細血管よりマイナスイオンを与える事で活性酸素を還元し生体の酸化が抑制され細胞の活性化が促進されます。ネックレスだと、マイナスイオンを口から取り込むことができて最適ですね。

③育成光線

前述のとおり。水固有の振動数9.8と共振・共鳴作用により、血液そのものの不純物を体外に出し、血管の付着物を取り去り、血液をサラサラにする。

 

今なら、通常特価よりもさらにお安く、モニター価格で購入できます。くわしくは下の記事で。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

育成光線って何?

2006-09-30 00:16:46 | Weblog

■育成光線の特徴

★1981年NASAの研究発表から

『太陽光線の中で人体に最も有効に作用するものは遠赤外線で、その中でも4~14ミクロン波長の遠赤外線は人体に最も深達力がある。育成光線と人体の分子との共鳴作用により発生した熱エネルギーは、微細血管の拡張(血流循環)や細胞の新陳代謝の促進効果があり、機能向上に貢献する』というものでした。

この発表により、遠赤外線に強い注目が集まり、さまざまな研究が行われるようになりました。

この4~14ミクロンの波長の育成光線は水固有の9.8ミクロンの波長と同じ波長を出していますから、共振・共鳴作用によって血液や細胞そのものを活性化させます。これにより全身の新陳代謝が促進され体内の免疫力を高めていきます。だから、育成光線の出る遠赤セラミックボールを身体に直接つけておくと、その共鳴作用によって血液をサラサラにし、血管内の脂肪等付着物を分解し、体外に出してくれるのです。


●育成光線は毛細血管・微細血管を拡張されることにより血流をよくします。
●育成光線は強力に水分と共鳴作用を起こして血液もサラサラにします。


■遠赤蘇水の効果

「遠赤蘇水」は、水本体から有害物質を放出します。「遠赤ネックレス・遠赤ブレスレット」は血液中の有害物質を放出します。「遠赤蘇水」は、排水管、浄化槽、下水溝に蓄積されている汚物を分解し除 去します。「遠赤ネックレス・遠赤ブレスレット」は血液中の脂肪分の塊り を分解、除去します。血液がサラサラになります。その結果、血圧を下げる 効果も出てきます。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

遠赤ネックレスと遠赤ブレスレットの効果

2006-09-29 22:52:23 | Weblog

遠赤蘇水を飲み、遠赤ネックレスと遠赤ブレスレットをつけただけです。

 

■たった3ヶ月の効果

約3ヵ月で、右手のしびれがまったくなくなりました。血圧は薬を飲まなくても正常になりました。

※よく他のページで「~の効果があるといわれています」とまるで他から 引用で紹介しているものもありますが、効果は事実です。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドロドロ油をサラサラにする遠赤蘇水

2006-09-29 22:22:49 | Weblog

■遠赤セラミックボール

9.8遠赤研究所の遠赤セラミックボールは、
育成光線を放射する天然鉱物のなかで強く出るものだけを原料としています。
高温で焼けば焼くほど効果が出るので、技術力のある窯元で製造しています。
開発の動機は、自然環境の悪化を防止するためです。
だから最初につくったのは、遠赤セラミックボールを充填した「遠赤蘇水装置」です。
※「遠赤蘇水装置」は給水配管の一部に取り付けるだけで、ビル全体の水を活性蘇水に変化させます。

その効果を紹介します。

■ドロドロをサラサラにする遠赤蘇水効果


浄化槽の例(写真も今度アップします)
取り付け前は、油の塊りでトロドロで排水口もほとんど詰まっている状態でし た。
遠赤蘇水装置に水を通すと、3時間後から油の塊りが柔らかくなりまし た。
2日後には油の塊りがほとんど分解してなくなり、1週間後にはサラサラの水が流れています。
当然くさい臭いもなくなっています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遠赤セラミックボール

2006-09-29 15:28:50 | Weblog

「そんなにすごい効果があるなら、血液ドロドロからサラサラにしてくれるのではないか?」

 

これは脳梗塞で倒れ、右手のしびれという後遺症に悩まされ続けていた私の言葉です。

常に血圧は高くて薬を飲み続けていた私にとってはワラをもすがる気持ちでした。

 

■何がすごいのかといえば‥‥。



9.8遠赤研究所が開発した遠赤セラミックボールの効果です。
この遠赤セラミックボールでつくった「遠赤蘇水装置」の効果がまたすごいものでした。



  



■どうすごいのかというと、

 

ある浄化槽は油の塊りでトロドロで排水口もほとんど詰まっている状態でした。遠赤蘇水装置に水を通すと、3時間後から油の塊りが柔らかくなりました。2日後には油の塊りがほとんど分解してなくなり、1週間後にはサラサラの水が流れています。当然くさい臭いもなくなっています。

 

このような効果をはっきりと見た時、排水管と血管がダブリました。

 

 

水に作用するなら血液も水、身体につけておくだけで血液に効果があるのではないか?

 


この発想で開発されたのが、遠赤ネックレスと遠赤ブレスレットです。

 

私はただ遠赤蘇水を飲み続け、遠赤ネックレスと遠赤ブレスレットをつけただけです。

 

     


■結果

 

約3ヵ月で、右手のしびれがまったくなくなりました。血圧は薬を飲まなくても正常になってます。

※よく他のページで「~の効果があるといわれています」とまるで他からの引用で紹介しているものもありますが、結果は事実です。

 

■なぜ身体に当てているだけでいいのか?

 

人体の65~70%が水分です。水は9.8ミクロンの波長。4~14ミクロンの波長の育成光線は、人体を構成している分子(水)とほとんど同じ波動数のため、強い共鳴作用があります。

伝導による熱は皮ふ下2mm、放射による熱は皮ふ下40mmへ達します。

遠赤外線は放射伝達により深層部の細胞や組織に到着しますので、皮ふ表面の温度を過度に上昇させることなく、刺激された抹消細胞の活性化や毛細血管の拡張により、老廃物を体外に排除するといわれています。

だから身体に当てているだけで、その共鳴作用により身体全体の細胞と全血液に育成光線効果が出てくるということです。


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加