心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

泉の森11km

2017年07月29日 18時30分32秒 | トレーニング2017

今日は蒸し暑かったですね。

昼間たいした仕事(家の用事)が出来ずに家でゴロゴロしていました。

どうもシャンとした生活とは程遠い状況になっています。

起床は5時半とかで早起きの方ですし就寝時間も10時過ぎには寝る様にしているのですが、起きている間の時間の使い方がグダグダです。

もっと規則正しい時間で動くようにしないといけませんね。

 

ということでグダグダしていましたが、これではいけないと思い、夕方泉の森へ行って走ってきました。

泉の森の脇に小さな公園があって、今日はそこでお祭りをやっていました。町内会の夏祭りなんでしょう。

5時から始まったようで私が森から帰宅の途についた時にマイク放送が始まって1曲目の音楽が流れ始めたんです。

ほぼ同時に雨が降ってきました。

ポツポツ落ちて来て私が自宅に着いた直後から一気に土砂降りになってしまいました。

私はグッドタイミングでギリギリセーフでしたが、お祭りに来ていた人たちはどうしたんでしょうかね?

太鼓とかいくつか準備されていたし出店もあったのですが、凄まじい雨でしたから大変なことになっていたと思います。

20分くらいで小雨に変わりましたが、最近の雨は一気に土砂降りになるので油断できないですね。

 

さてさて、今日のデータです。

 

7km過ぎから一気に心拍数高くなっていました。

1回上がってしまうとなかなか低く戻りませんね。

本人はずっと130bpm以下ぐらいの感覚で走っているんですが・・・

 

今月の距離計 ラン140km、スイム7.5km

1-6月の距離合計 ラン550km、スイム8.5km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に12km走れました | トップ | ヘタレの7km »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。