心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

久し振りのトレーニング

2017年05月19日 17時16分34秒 | トレーニング2017
先程の投稿で伝え忘れたことがあります。


ひろくんの容態ですが、移植手術後の経過は順調で安定しており、ご両親に見守られながら元気に過ごしているとのことです。


大事なことが抜けてしまい大変申し訳ございませんでした。





さて、今日2つ目の記事です。



またまた久し振りになってしまいましたが、今日は午後からトレーニングを行うことができました。



BCT、ダンベルトレーニング、腕立て伏せ、スクワットなど、そしてその後は泉の森周辺での8kmジョグをしてきました。


今日はとても暑かったです。久し振りのランですし、この暑さではゆっくりゆっくり走るしかありませんね。


今日のデータです。






心拍数は相変わらずでなんでこんなに高くなってしまうんでしょうね。終盤は結構キツカッタです。


毎日少しでも走れるようにしたいのですが、どうもそれが難しい現状です。





今月の距離計 ラン41km、スイム2km

1-4月の距離合計 ラン381km、スイム2km
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても嬉しい報告です | トップ | その後・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (おやじランナー)
2017-05-21 18:56:34
ひろくんが国内で移植手術を受けられて良かったですね!
無事に回復することを祈るばかりですが、海外にいるより環境も
良いと思うので大丈夫でしょう。

げたのうらさんもマイペースで徐々に走ってくださいね。
私は今日また腰痛が再発してしまい、どうにも歯車が空回りです(T_T)
ひろくん良かったです (げたのうら)
2017-05-21 20:42:20
おやじランナーさん、
ひろくんは国内での移植手術が受けられてとても良かったですよね。ご家族の方々のご負担も軽くなりますし、飛行機での移動のことなども考えるとひろくん本人への負担も大いに軽くなったので本当に良かったと思います。

今後も国内での移植手術が増えてくれることを祈らずにはいられません。
どうぞお大事になさってください (げたのうら)
2017-05-21 20:49:17
おやじランナーさん、
コメント2つに分かれてしまいましたが、腰痛の再発とのこと、どうぞお大事にしてください。

私もなかなか走れなくなっているのですが、ぼちぼちとマイペースでいこうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。