「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

暑い中、泉の森9km

2017年07月15日 13時55分06秒 | トレーニング2017

連日の暑さです。

今日も大和スポーツセンターの屋外プールで泳ぎたいぐらいの暑さなんですが、土日はプールには行きません。

土日は平日よりは混雑が予想されますし、平日に行かれるので土日にわざわざ行くこともないでしょう。

 

と言うことで、今日は時間が取れた9時過ぎからトレーニング行いました。

BCTを行い、その後泉の森へ行って走ってきました。

 

しかし暑くてペース上げれませんね。

無理することはないので楽な範囲でジョグしてきました。

 

兎に角暑いので、今日もひょっとしたら7km止まりかとも思いましたが、それでは毎度7km止まりになってしまいます。

なので頑張って3周回して9kmまで延ばしました。

 

今日は泉の森ではどこか高校の陸上部でしょうか、十数名での練習グループと、そしてとても速いペースで駆け抜けていくランナーたちもいて羨ましく思いながらのジョグでした。

 

さて、今日は初めからゆっくりジョグの予定でしたのでスマホ持参しました。

最近走りのコースになった感のある泉の森のしらかしの池です。

野鳥の撮影をしている人たちや釣り人たちもいます。

 

 

そして今日のデータです。

ゆっくりジョグなのに心拍数が高かったです。

 

 

今月の距離計 ラン76km、スイム4.5km

1-6月の距離合計 ラン550km、スイム8.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水プールより熱いの? | トップ | BCTと何とか7km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿