心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

ジョグ9km

2017年05月05日 12時38分06秒 | トレーニング2017
今日も午前中にBCTとジョグしてきました。


しかしまだ体力が元のように戻っておらずまともに走ることができません。


暑さのせいもあるのでしょうが、ゆっくりジョグに終始しました。


今日のデータです。





7分~8分台/kmのジョグなのに心拍数は140~150bpmでmax173bpmって異常ですよね。


私の心臓くんは今後どうなっていくことやら・・・・・




5月の距離計 ラン33km、スイム0km

1-4月の距離合計 ラン381km、スイム2km
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お地蔵さんコースでジョグ&... | トップ | スイム1km »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (おやじランナー)
2017-05-07 14:33:37
ご無沙汰していました。
春を通り越して一気に夏が来た感じで、体の方がまだ順応していないですね。
走っていてそれほど暑さは感じないのですが、大汗かいて脱水気味になります。

確かに心臓君にも負担がかかるのか、心拍数が増えるようです。
体が慣れるまでお互いにゆっくりランしましょう。
暑いですね! (げたのうら)
2017-05-08 19:59:47
このところ暑い日々ですね~。
暑い中のランはシンドイですよね。

でも私はなんだかんだと忙しくてその後は走れていません。明日は走れそうですが身体が暑さにまだ慣れていないので当分はゆっくりのんびりランに徹します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。