心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

BCTと何とか7km

2017年07月16日 17時32分03秒 | トレーニング2017

今朝は4時に目が覚めたのですが起きられず、早朝ランは出来ず仕舞いでした。

折角目が覚めたのに残念なことをしましたが、根性がありませんでした。(笑)

 

早朝からランニングをしているランナーさんのブログを目にしますが、皆さん偉いなぁ~と思います。

早朝ランはなかなか習慣になりません。

 

さて、早朝ランこそできませんでしたが、明日は仕事でまず走れないでしょうから今日は昼間でもなんでも何とか走っておきたいところです。

で、昼過ぎ2時から時間が取れたのでBCTをやった後に走ってきました。

しかし蒸し暑くて全く走る元気はありません。

のんびりジョグでした。そして距離も7kmが限界です。

 

今日のデータです。

 

 

 

こんなゆっくりジョグでしたが心拍数は最高が182bpm、平均でも136bpmでした。

しかし良く見ると走り始めでしょう、最低心拍数が37bpmとなっていました。

そんな訳はありません。これでは私の心臓ペースメーカーが作動してないことになってしまいます。

私のペースメーカーの最低心拍数は50bpmに設定してあるんです。

と言うことなので、私が腕にしている心拍計はきっちりかっちり正確ではないのでしょう。

まあ一つの目安ということで・・・

 

 

今月の距離計 ラン83km、スイム4.5km

1-6月の距離合計 ラン550km、スイム8.5km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い中、泉の森9km | トップ | 早朝ラン9km »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。