心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

中秋の名月

2016年09月15日 22時10分16秒 | 自然
今日は十五夜、中秋の名月なんですよね。でも今日は一日曇り空だったので月なんて見えないだろうと夜空を見るなんてことはしませんでした。



先程1件メールが届きました。学生当時からの友人です。「昨夜と同じ位置ぐらいに、くもにかくれて、真ん丸のおつき様が。見上げてください。」って。



窓から夜空見上げてみました。空は晴れてお月さま見えました。







こんな写真が撮れたら良いのですが、そんな訳はないです。




私のカメラではこんなんしか撮れませんでした。笑







でもお月さま見ながら今お酒飲んでます。とっても良い気分です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22km走 | トップ | 2時間走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。