心臓手術からフルマラソンへ

心房中隔欠損と三尖弁閉鎖不全症の手術、そしてペースメーカー植込み手術を行いましたが術後も好きなマラソンを楽しんでいます。

BCTと7kmラン

2017年06月17日 12時59分15秒 | トレーニング2017
今日は午前中時間が取れたのでトレーニング行うことができました。


まずBCTをやってから泉の森へ行って走ってきました。


今日も暑いですね。


森の中は少しですが気温が低く感じられ、また心地良い風が吹き抜けてくれてとても走り易かったです。


そして今日は走り始めから身体が軽く、6分台/kmで走れたのでとても良い感触でした。


しかし、森の中1.5kmコースを2周したところできつくなってしまいその後は7分台/kmへペースを落としました。


心拍数がかなり上がってましたね。


なので今日は距離も7kmで切り上げました。


帰宅後確認したところ189bpmまで上昇していました。これではきつい訳です。


さらに自宅に戻った後もなかなか心拍数が落ちてくれず、家の周辺を歩いてみたのですが、心拍数は落ちるどころか逆に上がってしまう始末でした。





今日のデータです。





その後は徐々に落ち着いてくれたので良かったですが、心拍数上がり過ぎでしたね。



今月の距離計 ラン73km、スイム0km

1-5月の距離合計 ラン427km、スイム6km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野・浅草・渋谷デート | トップ | 泉の森8km »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。