シャボン玉の詩

残り少ない道のりになりましたが、
気持ちをこめて!
ありのままを!

そちらは如何ですか(彰ノ介日記)

2016-09-18 16:17:56 | Weblog

何しろあの暑さでしたからね、身体全体がガタガタになっています。
それにこの蒸し暑さでしょう。
毎日毎日芋蒸すみたいに蒸されてはたまったものじゃありません。
ほとほと参りました。
息苦しく、心臓がドン、ドンと変な動きをして今にも何かが起こりそうで、
とてもじっとしてられません。
これを夏バテというんでしょうかね。

お父さん、お母さん、お兄さん、そちらは如何ですか。
きっと爽やかに悠然とお過ごしのことと思います。
それとも皆さんで一杯やっていますか。
羨ましいです。
皆さっさと逝っちゃって、僕だけが取り残されて文句たらたらの毎日です。

今日はね、
久し振りに昔の写真を取り出して過去へ旅しています。
あの頃をいっぱい思い出しています。
ああ懐かしい、僕にとっては最早未来よりも過去の方が楽しいのです。
しかし、そちらの天国というところ、もっといいところでしょうね。
宇宙の中を自由に飛び回り、まるで仏様のような生活なんでしょう。

この世の残業を早く終えて、僕も大急ぎでそちらへ逝きますから。
待っててくださいね、それを楽しみに必死で修業を続けますから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違いしちゃいかんよ(彰ノ... | トップ | 立派に死ねます(彰ノ介日記) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL