Life is beautiful?

だらだ~ら書いたり書かなかったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに上陸

2006年08月30日 00時51分48秒 | Weblog
我が大陸についにネットが上陸いたしました!

すげぇすげぇ。

なんだか住んでるマンションにはすでに光回線きてたらしく、一年間知らず、

問い合わせもせず・・・

「ネットつながってるんですけど、つなぎませんか」アンケートが届いて、

今すぐにでもつなげますって欄にマルつけたら、すぐ電話あって。

アンケートに答えてから2週間程でつながりました。。。

はぇえ!んで、工事もはぇえ~! 一瞬やん~!

いやぁ~、自分の身の重さには嫌気がさしました。

もっと軽やかなステップでどんどん行動しないといけないと思いましたとさ。

さ、明日も早いし寝ますよ。 おやすみ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新の巻 | トップ | 続々更新 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2006-08-30 14:01:34
おっそーーー 

もっと早く知っていれば

暇つぶしできたのにねーw

でも おめでとさん♪

ですよね。。。。 (げそり)
2006-08-30 22:20:50
まぁ気にしない気にしない結果つながったってことで。めでたい!

歌えないけど。。。
部屋ヨロシク!! (さゆ)
2006-09-01 18:40:04
どうせ放置してるんやろーなーと思って

来てみたらw( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ブベラ!!

みーたんにも先越されてるし…orz



光かよー(▼⊿▼)ケッ
マンション生活 (げっそりむ)
2006-09-11 23:33:01
残念ながら部屋は開けないであります。

なんたって、マンションで歌う自信がありません。。。。。

怒られるのが恐い小心者でして。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL