Life is beautiful?

だらだ~ら書いたり書かなかったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親のありがたみ

2009年01月08日 21時56分47秒 | Weblog
実家に帰った時にふと思うこと。

甥っ子がもう4歳、姪っ子が1歳、どんどん子供が大きくなるにつれて、

おじいちゃん、おばあちゃん、私の父、母ですが、だんだん小さくなっていってる

ような気がしてます。

父が60歳、母が59歳。

今の平均寿命は相当長くなっているとは思いますが、

長生きして欲しいなってそう思います。

私は普通の人より、親に迷惑ばっかりかけてきたと思います。


親孝行をしたいなって、そう思います。
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

また、明けました。

2009年01月03日 11時36分33秒 | Weblog
一富士
二鷹
三なすび

なすびは嫌いです。でも富士山は好きです。鷹ってなんやろか?
まぁいっかぁ。
てなわけで、太く短く生きたいけど、細く長くなりそうな予感の私です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

助けて~!

2008年02月29日 00時11分42秒 | Weblog
疲れとります。。。

すこぶる疲れとります。。。

次の日の事を考えるだけで。。。まいってます。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

元気ですかぁ?!

2008年02月20日 23時32分36秒 | Weblog
私はげん・・・・・きです。

今日風が強かったぁ、もしかしてもうすぐ春かなぁ~!

早くこい!!!


で。話は変わってイージス艦。

記者会見。自衛官の人の記者会見でたまに、笑顔がでたり。

     で行方不明の家族のインタビューというか現状を映すみたいな         ので。もうだいぶ時間たって、希望もないかもしれんけど、
     必死に叫んで、拝んで。

だから、記者会見した自衛官の人、事務的なことなんかもしれんけど、人の命の事やのに、もう少し思いやりがあってもいいんちゃうかなぁって。

と、ちょっと寂しくなりました。


早く二人が家に帰れる日が来るといいなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早々の更新ですYO。

2008年01月27日 12時39分22秒 | Weblog
久々シドニー登場のまっき

相変わらず彼は元気なのです、シドが来てからもうすぐ8年になろうとしてます。
人間の年の7倍と考えて、7X8 56歳?!
ええ年になってました。散歩ではまだまだごっつ引っ張る、元気いっぱいです。
長生きして欲しいもんです


最近パチスロめっきり行ってないです、要は規制がハイってつまらんくなったから。
でも、最近の財布の中身の安定具合にびっくりですけど。
いままではいったいどんなやったんやぁ。ってぐらいに。。。

さ。今日は天気がめっちゃええので、何しようかなぁ。

それでは、久々の更新終わります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加