花桃の里月川温泉郷 野熊の庄 月川ブログ

花桃の里南信州月川温泉郷 月川日記

12月~ 『Winter Night Tour』‐Stars by NAKED‐ 冬イベント 

2016年10月19日 | Weblog
12月~ 『Winter Night Tour』‐Stars by NAKED‐ 冬イベントが始まります。
信州の冬はとても寒いですが澄んだ空気の中での星空はとてもきれいです。防寒着,防寒ブーツは必需品です。
東京都の小池百合子知事と国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は18日、都庁で会談した。2020年東京五輪・パラリンピックの経費抑制に向けて小池氏が検討している競技会場の整備計画見直しについて、バッハ会長は都、政府、大会組織委員会、IOCの4者が実務レベルで協議する作業部会の設置を提案。小池氏も了承し、来月にも初会合が行われる見通しとなった・・・・いい案だと思います。早く結論を出してオリンピックを良いものにしてほしいと思います。
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋・・・気持ち良いシーズン... | トップ | 雲海・・・・・確率よさそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。