NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

看板がつきました

2016年10月11日 | ブログ
ご無沙汰しております。
看護師佐藤の出勤頻度でブログの更新率が変わります。
したがいまして最近あまりスプラウトに来ていません。笑
来年度からは更新率が上がると思われます。


スプラウトの増築が完了し、看板を新たに設置しました。
近くでみると…。



こんな感じです。

田んぼの中に建っているのでなかなか目印がなく、迷われる方々も多いんです。
ナビで住所を入れても、一番案内してもらいたいとこで音声案内が終わっちゃう感じです。
今まではスプラウトにお見えになっていただく方に「田んぼの中の倉庫みたいな建物です」と説明していましたが…。
「倉庫みたいな建物に看板が出てます」と説明できそうです。
いらっしゃる場合には目印にしていただけると幸いです。


看護師 佐藤大輔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとそこまで…。 | トップ | 秋祭りがあります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。