NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

秋祭りがあります

2016年10月11日 | お知らせ
10月15日(土)に秋祭りがあります。
スプラウトの年間行事では最も大きなイベントです。


今年の秋祭りは、増築部分のお披露目もかねています。
本当に僕たちの力だけではできなかったことなので、皆様のお力をたくさん貸していただいてここに至っております。
あらためて感謝です。

実際に活動に使っている部分は、これまでとあまり変わりませんが…。
それでも、予備のスペースがあるというのは心に余裕ができますね。
支援員の心の余裕は利用者さんにも伝わります。
これまでよりもさらに「ゆったり~! のんびり~!」ですね。

今年の秋祭りは…。

・有南さんの朗読
・メリーメリーさんの演奏
・ビンゴゲーム

と、いった安定感のある内容です。
そして、もしかすると一番最後に下司さんの特技が披露されるかもしれませんね。笑


もう毎年恒例となりました、カレー屋さんにも来ていただけます。
本当に毎年ありがとうございます!

お披露目をするということを忘れているのか、2階部分がすでに散らかってきましたので…。
なんとか秋祭りまでにお片付けをしないといけないです。笑

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ちなみに、佐藤が来ると雨が降るため今年は出勤停止になっています…。笑


看護師 佐藤大輔



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板がつきました | トップ | 2016年 秋祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。