No One Would Listen

映画「オペラ座の怪人」とジェラルド・バトラーに魅せられた女のひとりごとブログ。

【覚書メモ】オペラ座の怪人再上映情報

2007-09-17 | 『オペラ座の怪人』

また秋の再上映まつり~~かな?目下参戦予定はこの二つ。

TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
「おいしい映画祭」
9月29日(土)~10月5日(金)
¥1000、上映10:00~


■日比谷みゆき座
ニュープリント版で期間限定上映!
10月13日(土)~11月2日(金)
前売り券¥1300(ポストカードつき)劇場にて発売中。
一般¥1500/レディースデー(水曜)¥1000/映画の日¥1000

日比谷みゆき座だけの期間限定で、「オペラ座の怪人」をニュープリントにて上映が決定!本作品のリバイバルにあたり、“オペラ劇場での音の響きを可能な限り再現すべく、映画上映では特殊な、音響設備の調整を施しての上映が行われます。総勢100名を超える大オーケストラの迫力の演奏や仮面舞踏会のシーンでの群集の大合唱はより重厚に響き渡り、そのサウンドはまさに圧巻。
究極のラブストーリーを最高のスクリーンでご鑑賞いただける、この機会をどうぞお見逃しなく!

東宝グループの映画館情報より)


うーん、みゆき座の上映時間がわからないんだけど・・・
ポストカード欲しさにまた劇場へ??
ほかに都内へ行く用がない・・・作らねば。。。

ニュープリントって、あの再上映されまくってすりきれちゃったフィルムじゃない
キレイな映像と素晴らしい音声で聴けるとは、楽しみ!!
(ついでに字幕もプリントしなおしてくれると尚よし)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき座 (かんこ)
2007-09-21 09:15:19
みゆき座がニュープリントで上映って凄いですよね。
どんなハコなのか知らないのですけど期待しまくりです。
あ、もちろんここは参戦いたしますので、
前売券を買うのなら私の分もお願いできませんか?
了解 (kaori)
2007-09-22 19:25:56
で、何回分?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。