崇徳の呟き(あれやこれや)

とにかく偏見勝手に呟きます

旦那デスノート

2017-07-11 17:36:05 | 話題のニュース
サイトで話題の旦那デスノート

旦那シネ
帰ってくんな
女を作っていい気になるなよ
旦那の借金で馬車馬以上に働いてる
お前の借金はお前が払え

辛辣な言葉が並んでる

が、しかし男が頼りなく不甲斐ない

書き込みの7割女関係
その次が金銭面
最後が育児家事のこと
どれも男が悪く見える

愚痴の捌け口がネット
王さまの耳はロバの耳

そうやって吐かなきゃ家庭生活送れないなら、実害の無い程度にどうぞ

それで、嘘でもいいから笑顔で居られるなら



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州の豪雨でまた泥棒が | トップ | 今頃ぉ➰なん今頃言われても冷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。