崇徳の呟き(あれやこれや)

とにかく偏見勝手に呟きます

病院長赤字を増やしカルテを持ち逃げ

2017年07月14日 | 話題のニュース

カルテを持ち逃げした。

不正請求があった。(憶測だけど)

20年勤めた前任者だと、全く問題なかった。

例外なき慣例に従い

そか間違ってるから

だって、後任者は前任者とは別人格
限りなく善人とは限らない。


明細出して➰

って言ったら医院長が夜逃げ同然で
カルテを全部持って居なくなったらしい。

カルテからレセプト起こして保険料を請求する。

不正はしにくい、かなりシビアに返戻が来る。

まぁなんかやってるだろうけど
カルテは取引材料だろう

カルテを返すから金銭的なことは
不問にしてってことだろう。

人選びは慎重に、慣例に従いはやめた方がいいな





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国が守ると思うか? | トップ | ド派手な兄弟喧嘩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

話題のニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。