崇徳の呟き(あれやこれや)

とにかく偏見勝手に呟きます

風邪薬

2017年07月17日 | 日々のどうでもいいような家族の会話
アホな息子が風邪を引いた
夏風邪。

家に以前お正月休みに風邪薬を5日分
手持ち用に貰ってたのを思いだし
息子に「1日3回毎食後」と伝えて渡す。

「下剤やらアレルギーの薬やら入ってるけど判るよな? 」
なんか機嫌が悪かったか判らんけど
息子の返事がめんどくさそうで上から
「判ってる‼️」(おもいっきりしかめっ面)

ちょっとカチン❗と来たが、偉そうに言うだけのことはできるんやろうなと心の中で叫んでその日は終わらせる。

2日後、まだ咳が止まっていない息子に「薬ちゃんと分3で飲んでるんか?」
と聞くと
「ちゃんと飲んどるわ‼️これやろ」
と、見せたのがwwww
下剤wwwww

目が腐って落ちるかと思ったwwww

「センノシド」ちっちゃい薬
見たからに風邪薬とは程遠いで

あーあ、あんだけ自分に偉そうに
言うたのにwwwww

よりにもよって下剤ってwしかも2錠も毎食後3回wwww

やせっぽちがwwww
「腹痛かったやろ?」
「うん、お腹ぐるぐるしてた。」
「やろうなw今度から気を付けろよ」

なんなんだよ息子wwww

ちゃんとしろよwww

こんなことが我が家では
日常茶飯事
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40歳女性、馴れ馴れしい夫の... | トップ | 上西議員と松居一代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のどうでもいいような家族の会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。