崇徳の呟き(あれやこれや)

とにかく偏見勝手に呟きます

戸籍を切り貼りしたりしねぇよな?

2017年07月11日 | 話題のニュース

偽物メールで世の中騒がせた前科

高額レシートを拾ったとか
みえみえの嘘を平気で吐いて
雲隠れ
秘書の責任は議員の責任とか声を大きく言ってたおばちゃん議員は
秘書のせいで逃げ切ったつもり
国民は覚えてるから
認知症じゃねえからな
きっちり覚えてるから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃ぉ➰なん今頃言われても冷... | トップ | 暑いんだかなんだか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

話題のニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。