崇徳の呟き(あれやこれや)

とにかく偏見勝手に呟きます

ド派手な兄弟喧嘩

2017-07-14 10:06:32 | 子育て悪戦苦闘

昨日、ド派手にやりました。

兄弟喧嘩

原因?判りません。

弟のキレた声で気がついた、

兄貴「俺はいつも正論を言わないけど」
(それあかんやん)
「お兄ちゃんはいつもずるいんや〰」
「黙れ❗俺に勝てると思ってるからムカつくんじゃ❗」

背後から首を締め出す兄貴

みるみる弟の顔が真っ赤になる

「弟殺すんか?」

兄貴ハッΣ(゚Д゚〃)とする

弟は「お前と一緒になんか居た無いわ〰❗」

「あっそう、じゃぁ出ていけや」
完璧な売り言葉に買い言葉 
あーあ弟は引っ込みがつかなくなり家を飛び出した。

22時だよどうすんだよ

「あっそっか、とうしよう?」

兄貴、後先考えてないんか?
全くなんてこった

探しに行く近所の公園のベンチでぽつんと座ってる息子を見つける。

自分の顔を見るなり号泣

汗ぐっしよりの身体を抱き寄せる。

頭も身体も熱が出てるように熱い
相当興奮してたんだろう
悔しかったんだろうな

兄貴に「数学解いてみろ」とか言われることが嫌だったらしい

兄貴も兄貴だ
小学生に数学解いてみろはダメやろ

まぁ目くそ鼻くその戦い

兄貴はエアコンの効いた部屋でテレビ見ていたw w w w

兄貴一つ聞きたいんたけど...
お前、正論で戦わないってずっこくないか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院長赤字を増やしカルテを... | トップ | 憧れの父親のはずが...  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。