ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

深夜食堂

2017年05月06日 | 仲間

斐太高校の同窓会がひだホテルプラザにて。

同窓会はタイムスリップ感がハンパない。

いつもながらテンション上がりまくり・・5次会まであっという間だった。

同窓会なんだけど、クラスが違えばほぼ初対面状態(笑) それがまた逆に新鮮で楽しかった。

名古屋、東京での有斐会という集いがあり、今度は是非参加してみたい。

全くやっていなかった個人用のFBをもう一度確認してみないと♪

で、〆の深夜食堂・・大学時代、京都でよくつるんでいた仲間、2年次のクラスメイト、初対面のFB友と麺をすする。

結局この後もう1軒となりました(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏面一新 | トップ | 時越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿