“Miku”のブログ

☆テレビで聞けないおはなし☆

衆院選補欠選挙「東京10区」のつまらないシナリオ。これは情報統制か?

2016-10-12 22:20:45 | 偏向報道・マスコミ


女性リーダー二人の対決・・・・・??


 

これが全新聞、全メディアのシナリオだ。

いったい誰がこのシナリオを書いたのだろう

まったくコピーされたキャッチフレーズ

こういした発想も、どの国でも見られるような、ある意味、よくあるストーリ付けでしょうけど。

くっさ(臭)

 

 

はぁ・・・・公明推薦だそうです。なんですかね。自民党推薦と言い辛いからでしょうか?

 

 

外国は、普通はもっと掘り下げた報道を当然してますよ。中国、北朝鮮以外はね。

子ども相手に政治を報道するわけじゃないんですから

日本のマスコミは国民をどこまで馬鹿にすれば気が済むのでしょうか!?

ここまで全マスコミが同じ論調だと、情報統制されているといわれても仕方ないですよね。

 

 

これでは、韓国からいつまでも慰安婦問題をネタにたかられるわけですわ。

日本政府が馬鹿なのかと思えば、結局その政党に票を入れさせるように仕向けるマスコミがいて

なぁ~にも考えずに乗っかる国民がいる。

そして今の現状が出来上がっている。

社会保障が心配なのも

政府の借金が1000兆円に膨らむのも

中国、北朝鮮から馬鹿にされるのも

アメリカに何も言えないのも

国連から、中国、北朝鮮を通り越して、世界一酷い人権問題を抱えていると批判されているのも

 

いったいどうしてこうなってしまったと思いますか?

 

実は、東京10区からはもう一人、諸派ではなく、幸福実現党からも立候補しています。

 

 

 

「年金の積立金は、様々な株式などで運用されています。その結果、1年で10兆円も無くなりました。

何のために消費税を上げたのでしょうか。消費税を上げたって、景気が悪くなり、金利は乱高下し、運用は難しくなっている。消費税を上げても、年金は安心できるどころか、むしろ10兆円無くなっているじゃないですか。

この10兆円を消費税に換算すると、5%分なんです。元気な経済があってこその元気な年金制度なんです。土台がぐらぐらしているのに、柱だけを補修して、家が直るんでしょうか」(ザ・リバティWeb)http://the-liberty.com/article.php?item_id=12044

 

自民VS野党。女性同士の戦いの方が面白いですか?

それを知って両者ともマスコミを利用して

国民に本当のことを言わないまま

雰囲気で票を入れさせようとしているわけです。


そろそろ新しい選択にも目を向けられた方がいいのではないでしょうか? 


 

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナンバー施行1年で170万... | トップ | アパレル産業から見る消費構... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む