「全部、言っちゃうね。」を読んだ

2017-02-22 00:36:19 | 映画・ドラマ・芸能・スポーツ

 

 

とにかく一気に読みました。

あとはレプロ本間の守護霊霊言を残すのみだけど今日はもう・・・

ていうか寝る前に本間は読みなく ない!

 

22歳の言葉で、でも22歳のこの決意は並大抵じゃない。

すごい!

こういう魂が芸能界の一番の闇に飛び込んで

その身を危険に晒しながら、死の淵にたちながら、人の哀しみ苦しみを知り

今、復活しようとしている。

どんなにどん底に、泥沼に沈んでも、夢を離さなかった離せなかった魂の輝きはとてつもありません。

総裁先生の真理がまた一つこの世に証明された。

こうして目の当たりにすると、やっぱりこの時代に産まれてきてよかった。

本当にありがたいという気持ちでいっぱい・・・

太陽の法を読んで、この本が世界中に広まれば、世界が変わると直感したことが

ちょっとずつ現実になっていく様をこれまでも見てきたが、また一つの世界が変わっていく。

一人の人が変わることで、一人の人がその使命に気づくことで、世界がこんなにも変わっていくんだ

これからもテレビやネットでは、なんやかんやと批判や中傷はあるかもしれないが、

それらがまるで遠くから聞こえてくる意味のない嘶きにしか聞こえないでしょう。

彼女はもうすでに大勢の人を幸福にし始めている・・・・

 

芸能界の人たちも、早くこの幸福に気がついてほしい

 

私は創価学会が大嫌いだけど

彼女にはそんな壁が一切ない。

もう、幸福の科学はそうなんだ、もう、ぶっちぎり。

そうじゃなくっちゃ!

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【奴隷契約レプロの闇】清水... | トップ | 学習指導要領改訂案、「竹島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ・芸能・スポーツ」カテゴリの最新記事