Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

本日の購買物など。

2005-08-17 23:10:25 | Weblog
昼は東麻布、中華料理「新雅」のラーメン大盛り。750円。
味は「ない」と言ってよい位の薄味のスープだが、麺の食感がとても良く、俺の好み。
シンプルに肉の味がする噛み応えのある硬いチャーシューも、以前は真っ黒でなんだか判らなかった甘いメンマも、薄味のドンブリの中でとてもよいアクセントになっている。

帰りは今日も渋谷。

本日の購買物。

HMV渋谷にて、

CD:
White Out w/Jim O'Rourke & William Winant "China Is Near"
Babyshambles "Fuck Forever" 2種
Supergrass "St. Petersburg"
Super Furry Animals "Lazer Beam"
Little Barrie "Long Hair"
Dislocation Dance "Cromer"
Orange Juice "The Glasgow School"

DVD:
Jean-Luc Godard "MADE IN USA"
Jean-Luc Godard "TOUT VA BiEN"
昭和のいる・こいる "ヘーヘーホーホー40年!"

DVDは今、2枚以上買うと15%オフなので、ちょっと余計に買ってみた。


続いて旭屋書店にて、

書籍:
江口寿史 "江口寿史 JUMP WORKS 1 ストップ!!ひばりくん!"


旭屋書店渋谷店。今月一杯で閉店なのだそうだ。
学生時代からずっと、新玉川線(今は田園都市線か)の改札出てすぐのここは便利で良く使っていたのだが...。
BOOK 1stが出来てから俺もそっちで買う事が多くなったし、売り場レイアウトをがらっと変えられてからはむしろ居心地が悪くなって、それこそセンター街との抜け道にしか使っていなかったのも確かなのだが。
無くなるとなるとやっぱ寂しい。

最新の画像もっと見る