醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

不二家ネクタースパークリングピーチ&ブラッドオレンジ

2017-06-17 00:55:08 | 食べ&飲み&グッズ
見かけたのは先週の東京ライブ参戦帰りだったのですが、
地元でも見つけられたので、ここでupしておきます^皿^

不二家ネクターの炭酸もの、スパークリングピーチ&ブラッドオレンジ♪
ネクターの中ではサッパリと楽しめるテイストだったと思います*^^*

ここ最近、こういったテイストのものって地域限定だったり、
コンビニやスーパー限定だったりして、見逃すと口惜しいんですよね^^;

なので気になればつい手に取ってしまうワガハイでございました^皿^ゞ

それでは、また明日☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ&飲み&グッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL