醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

プレモル秋&冬缶

2016-10-13 01:34:07 | 食べ&飲み&グッズ
題名は端折っちゃいましたが、わかりますよねえ^^;ゞ

プレモルは時期によって、季節感あふれる絵柄が乗っかった
限定缶が発売されるのが最近のトレンドとなっておりまして^皿^

……そしたら秋缶が出たかな~と思ったら早々に冬缶まで出ちゃった^^;

ワガハイが見た限り、インターバルは10日ほどだったような
気がしますが、気のせいであることを祈りたいところです^人^;

それでもホント、朝晩は涼しいどころか肌寒く感じる人も
地域や時間帯によってはいらっしゃるようになりましたね^u^

ワガハイも満を持して(?)今週から秋冬モードのスタイルで
外に出るようになりました^皿^v

中高では中間試験というところも多いと思いますが、
体調を整えて受験するのも本番に向けてのいい練習と心がけて
パフォーマンスを高めていくよう、お過ごしください☆

それでは、また明日♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL