醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

2016年醸司サン駆け足10大ニュース

2016-12-31 21:43:22 | メモリアル&ワタクシゴト
さて、2016年もあと2時間ほどとなりました^皿^
ざっと1年を振り返ってみたいと思います♪

第10位 パワースポットめぐり結願

第9位 1都1道2府40県到達

第8位 3列席から富士山見参

第7位 各地で観桜会?

第6位 数多くのライブ&観劇参戦+サプライズ付き☆

第5位 サシ飲み会多数開催

第4位 若桜谷のピンクSL見参

第3位 毎月上京記録樹立

第2位 乗りつぶし2周目95%超え確定

第1位 鉄道ファン誌に2号連続で寄稿

といった感じで、今年は旅ネタが多い感じとなりました*^^*
けどからあげクンやビールなど、食べものネタも多かった^3^

来年はどのような展開となるか、ワガハイも分かりません^皿^v
読者の皆様もそれを踏まえて楽しんで下さいね♪

それでは、残り少ない2016年をお楽しみ下さいませ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年乗りつぶし2周目回顧 | トップ | 2016年~行く年来る年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メモリアル&ワタクシゴト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL