醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

からあげクン天下一品監修こってり味

2016-10-12 00:52:22 | 食べ&飲み&グッズ
今度のからあげクンはなかなか攻めてますぜ^皿^

10月リリースのからあげクン天下一品監修こってり味^^d
1日にゲットしたわけではないのですが、それはそれで^^;

何といってもポイントは「味」。
「風味」ではなく「味」と断言(?)しているところから
気合いが充分に感じられます☆

テイストはというと、こってりだけあってしっかりした味わい♪
……てか、よー考えたらワガハイはあまり天一行ってないんだな^皿^;ゞ

というわけで、その程度でのコメントにてご笑納下さいませw

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL