醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

「駅」5周年記念つどい便乗旅

2017-08-05 12:06:10 | 交通&旅行(leisure)
朝早くから戦闘だったので、とりあえず昼更新にて失礼をば^皿^;

戦闘がはけて楽しんできたのは何度か攻略した「つどい」ビール列車☆

今回も濃ぃいメンバーで3時間+αを楽しませていただきました♪

 

思えば月1ペースで通って以来、ちょうど5年で数えること160回!
結局なんだかんだいって月2~3回は通っていることになりました^3^

今回知り合った方々も、おかげさまでおなじみになった方々も、
引き続きよろしくお願いいたします^o^/"

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日(金)のつぶやき | トップ | 21年前の8月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL