醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

2016年乗りつぶし2周目回顧

2016-12-31 21:16:04 | 交通&旅行(leisure)
昨年(2015年)大晦日はこんな感じでした↓
2015-12-31/1年間のまとめ(乗りつぶし2周目)

そして2016年。1年かけてここまで持ってきました*^^*

 

JR・私鉄ともども大半は不通区間を孕んでいるので、
再開の目途が立ち次第、足を運ぶ流れとなります^^d

来春は可部線延伸(復活)部分、大井川鐵道が動き始めます^^
2019年には東北エリアの一部が再始動となる運びだそうで、
2周目もそのあたりで一気に加速しそうですね^^v

言いかえれば来年はかなりゆったりと攻略できるというイメージ( ¨)
先達の後塵を拝してばかりではありますが、
マイペースで進めていきたいと思いますp^^q

まだまだ新たな展開に目が離せません♪
よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 2016年醸司サン駆け足10大ニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交通&旅行(leisure)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL