醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

さりげなく鉄分満載の富山乗り込み

2017-03-21 00:42:16 | 交通&旅行(work)
これで今日何があったか全部わかる人はたぶんスt(ry

今日は午前中にあれこれ仕込みを済ませて、昼からちょいと
ライブに参戦してきましたが、これがまた濃ぃいのなんのって^皿^;

 

パラレールと題を打って何で盛り上がるのかと攻めてみたら、
ジャンルで乱暴にくくっちゃうと「妄想鉄」に入るのかと思いますが、
一言でいうと「自分で勝手に鉄道路線図をつくっちゃう」設定( ¨)

これだけ書いちゃうと「何じゃそりゃ」で終わっちゃうのですが、
想像以上に話が盛り上がってしまい、気がつけば絶賛遅延の大団円^皿^

どうやら東京でもやるらしいのですが、ポイントは鉄分こそあれど
それぞれの方の肩書きがここで大きく異なる点^^;
それが結果として新たなムーブメントを生む(かもしれない)のだから
行ってみてよかったなあと思いました♪

 

そしてバタバタで戦闘スタイルに化けてから大阪駅11番線に向かうと
あれこれ武装した乗客でないのが丸見えの面々がホーム際で構える( ¨)

こちらはれっきとした乗客なので乗車位置で並んでいると
「邪魔じゃデブ、どけや」「なんでそこ立つねん、ふざけんな」的な
目線が老若関係なく飛んでくるのがホント情けない。

もう少し機嫌が悪かったら全力で暴れているところでしたが、
何とかオトナでいることができました。

断っておきますが、大多数の方々は場を弁えて行動されているので、
どうかお願いですから一部の声の大きい方や組織の方々は
炎上目的とも見まがうような一面的な拡散はお控えいただきたいところ。



その空気感の原因を車窓で眺めながら北陸路へ( ^^)」
金沢では東京-大宮間の乱れの影響で自動改札は全開放。
金沢発には影響がなかったようですが、着の方が大変だったようで^^;

 

富山では夜ではありましたが、環状線で少しだけ路面電車旅^^
明日に向けて鋭気を養うことができました☆

明日は戦闘に入るまでと、戦闘がはけてからが勝負どころp^^q
天候も微妙なようですが、抜かりなく乗り切りたいところです^皿^

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL