醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

駅祭ティング2016in天王寺公園(てんしば)

2016-10-17 00:01:32 | 交通&旅行(work)
戦闘がはけてからお散歩がてら感覚で天王寺公園へ^^

今日(16日)は関西エリアの交通事業者が天王寺公園に集合♪
緑の芝生のエリア周辺を広々と活用して、駅祭ティング2016という
イベントが開催されておりました^^d

到着したのは11:20頃でしたが、しかしまあええ天気過ぎて
しばらくぶりになかなかの暑さ^^;
戦闘スタイルでギリギリ保てる暑さでした☆
↑どうやら今日の大阪、最高気温は28℃だったそうな(爆)

ステージでは各団体がそれぞれの路線の宣伝やスペシャルトーク、
イメージキャラクターの撮影会など、文字通りの大賑わい^皿^

さりとて混乱を招くような混沌さがあまりなかったのは
やはり土地柄なのか、単純に人口が少ないだけなのか^^;
ともあれ、ええ雰囲気で展開されたイベントだったように思えます*^^*

さて、今週は木曜までボチボチ乗り切ったら、金曜はお勉強で西へ( ¨)
もう少し涼しくなってくれれば言うことなしですが、ねえ^皿^;ゞ

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL